
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

言葉はさんかく、こころは四角

言葉はさんかく、こころは四角
じゃないけれど
ちぐはぐな
適当なことばかり
言ったり、聞いたりするの
もう飽きてきた

嘘ついてるの
ばれてるよ
モノノケ姫には



そんな
くるりに興味のない人には全く分からない
くるりが好きな人には怒られそうな
くるり風味(イメージ)のポエムな感じで
お届けする本日の私(32)。
「言葉はさんかく、こころは四角」
「モノノケ姫」
も入った
くるりのライヴアルバムが
DVDになったのですよ
そればっか見てる
正しくは、聞いてる

今、たぶん
くるり脳 になっている
(イメージ)



いちいち、ふざけたパッケージ



↓開けると



・本品は、多量摂取により持病が治癒したり、より健康が増進するものではありませんが、音楽DVDとしては多大な感動を得ることが出来るものです。



て、何だその注意書き。
  1. 2008-05-29 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

