スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

私、祈ってます(本気)

お陰さまで、今日から
無事にというか何というか
仕事に復帰しました。
どうもどうも。



過ぎゆく北海道物産展を惜しみつつ
ホワイトチョコをポリポリ食べながら
コーヒーを飲んで
(けっこう元気)
何だかこんな雨の日も
悪くないじゃない
(部屋が汚い事をのぞけば)

みたいな今日

そう、部屋が汚いんだ

正確には、洗濯物でいっぱいなんだ



だって風邪のときって
寝る→汗かく→着替える→寝る→汗かく→着替える→寝る→汗かく→着替える→寝る

ほうら。これだけでもう4回分の着替えが!

いや、別に何の自慢にもならないのは
分かってるんですよ
汗くさい洗濯物の山



あぁ、何で今日雨かなぁ。



明日はおおはた雄一が
アミュで15時から歌うらしいので
天気がよければ行こうと思っているけど
この調子だと、どうなんだろう?



お願いします、晴れて下さい。
生「おだやかな暮らし」が
聞きたいんです、ワタシ。

と、ひさびさ
本気で天気を祈ってみたりする。


 ※語弊がないように書き加えますが
  上記イベントは多分、雨天決行です。
  私が雨の日の冷房の効いた電車が
  とても嫌いなだけです。
スポンサーサイト
  1. 2008-05-24 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

