スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

余韻

怒濤のような福岡公演も終わり
睡眠もとって
やることやって
やっとその余韻のなかにいます

ど緊張してたからなのか
ホール⇔車⇔ホテル
の間しか移動してないせいなのか
あれは本当に福岡だったんだろうか?
夢見てたんじゃないのか?
そんな気すら、しております。
移動中のSAで買った「めんべい」がここにあるので
たぶん夢じゃありません。
大丈夫です。

なんつって

素敵な環境で公演させて頂けたこと
ご来場頂いたみなさま
お世話になったみなさまに
心からの感謝を。


さあ、ゆっくり休みたいところではあるのですが
次々と色んなことがはじまっています

右にも書いてますが
次回公演「ツキコイシ」は7月に。
そして今週末は
F's CompanyCONNECT Vol.1と題して
新たなココロミの公演があります。
演目は、劇団葉山専用 「青木さん家の奥さん」

どちらも詳細はHPにてご確認下さい。

それにしても、どいつもこいつもガンダムか?
まあいいけど。



今日は、前にも書いた
原田郁子ソロライヴ、いってきました

ピアノを弾くいくこさんを
ぐるっと囲むように座ってみる私たち
とても和やかであたたかい
幸せなライヴでした

ピアノのつやつやした黒に
いくこさんの手が映っていて
そのかろやかさに見とれてしまった
音の紡ぎだされていくさまが
見えるようで

「いかれたBaby」のカバー
かっこよすぎる

終わったあとサイン会なるものがあり
普段は照れくさくて参加しないのですが
すごい勢いで並んでしまった

20080513015641
かわええ!

こういう時、気のきいたひとことが言えない
ふがいない私を予測してくれていたのか、父と母よ
名前のおかげで、あこがれの人に褒めてもらえたよ
ありがとう、父と母よ
あこがれの、あの人の手は
とても暖かだったよ
スポンサーサイト
  1. 2008-05-12 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

