
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

B型擁護説

B型って当てられるのがイヤ
大体、初対面でも当てられるのが
悲しくなった

でもB型って意外と気ぃ使いなんですよ

多分



 

積極的発言をやたら促される研修を受けていると
「うぜぇ」と言う人たちが出てくる訳ですが。
そこで変な団結力が生まれたり
何となくその流れに乗ったりする人が増殖したりして
指導者が質問してるのに皆下向いてて
妙に気まずい空気が流れちゃってるよ
どうしようもなくいたたまれない時
そんな時


沈黙を破って発言するのはB型

中間管理職的な立場で
もー、みんないいじゃないのさ。
と、流れを戻すのはB型


という事に気がついた



なのよ?
そうなのよ!
少なくとも、研修ではね



「気ぃ使うから疲れるの」とか抜かしやがる
某型の連中はこういう時
たいがい、何もしない…でしょうが?
しれっと当たらず触らずなポジションで
事が収まるのを待ってる人多くない?


いや。少なくとも、研修ではよ



誰にも気づかれないところで
こっそり気を使ってる全国のB型の皆さん
どうですか?




とか考えながら、研修をやりすごす今日

特に某型に恨みがあるわけでも何でもありません
研修を持て余していただけですから
要はグチですね
ええそうです。

  1. 2005-06-30 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(6) |
  5. pagetop

Post

Comment

なお3

遅いかもなんですが、
又々 今日(たまたま?)
血液型の話が出た・・・。
「え~~っ?!B型なんですか?!」と初めて言われた。。
これまた、複雑・・・・。

  1. 2005-07-09 |
  2. 編集

みやび

>なお3
胸が痛いス(TへT)
気使ってるつもりでも
周りから見たら全く伝わってこない
それがB型なりの気遣い、ですね

>Ithilさん
妙に説得力のある言葉やなぁ?!

私の憧れはA型ですばい

  1. 2005-07-05 |
  2. 編集

Ithil

あたいは どの型にも属さねぇ~ あたいはあたいさ ふふふ
某型って どれだろう? 見当がつかにゃい 

  1. 2005-07-05 |
  2. 編集

なお3

はい!私もしっかり「B型」です。そして当てられます。
で、「気遣って(私の場合は「るつもり・・」かもですが)疲れて勝手に傷ついちゃってる」B型です・・・(>_<) 

  1. 2005-07-05 |
  2. 編集

みやび

正直、某型には
強い憧れがあります

うらやましい…

  1. 2005-07-03 |
  2. 編集

ともか

きっと私はその「某型」の人間であります・・・

この型、気を使う時はかなり使うし、
使わない時は、全く使わないですよ・・・
きっと。。。

そんな私は、すぐに型を当てられないので、
突然変異かも知れないですが・・・

きっと気の使い方が違うのかも!?

  1. 2005-07-02 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

