
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

忘れるな!おもてなし!

言葉が通じない人がいる

それは、言語が違うからとかの
根本的な問題ではなくて
私とその人の歯車が
まったくかみ合わないので
会話が成り立たない、という意味の

悲しいけど
そういう人とはもうどう頑張ってみたって
会話は出来ないんだ
だって言葉が通じないんだもの

どちらが悪いという話でない
もうそれはしょうがないんだという話

しょうがないと分かっていても
その人がどうでもいい人でも
やっぱり、悲しいんだなぁ
何でだろ



始めはあんなに長い時間を語らったあの人とも
いつか言葉が通じなくなる瞬間がくる

そんな終わりの瞬間について描いていた
マンガがあったんだけどな。
忘れてしまった



だからたまに
自分の何かにカチっとはまる言葉を持つ人を見つけると
ものすごく興味がわく

私、この人に直接会ったら求愛してしまうんじゃないか?
と思うくらい
グっとくるブログをこの間見た
グレイトすぎる



まとめると
自分のブログのだらけ具合を
ちょっと恥じているのです。
まあ、emoに踊らされすぎっつうか。

目指せ、求愛されブログ!(大嘘
  1. 2008-04-15 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

