スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

出来すぎた話

うちのメンバーのメグミちゃんと
メールの送受信がうまく出来ず
「ちょっと前にこんなメール送ったけど、届いた?」
「もう一回送ってみるね」
なんてやりとりをしていた時のこと。

今度は無事届くかしら?とメールを待っていたら
夜中に1通のメール受信。
今日、残業って言ってたもんね、ありがとね
と思い見てみると



  件名『メグです、連絡待ってるんですけどメール届いてますか???』

  メグです。メール待ってたんですけど…
  忙しくてメール見れてないのかな…番号送ってみたので、
  後ほど掛けてもらってもいいですか?
  メールだと本当に話せてるのか不安もあるしTELなら夜でも平気ですから!

  携帯を書いておくし、メールをもらえれば
  そのまま返信で私の番号を送ることも出来ます
  週末に都合がよければそれでも大丈夫だし、いちどお話したいな…

  連絡を待って2週間が過ぎると少し心配になっちゃいます。
  そわそわして待つのも辛いから…一度連絡くださいね。



…ん?
携帯番号、知ってるよ?


って迷惑メールか!
紛らわしいんじゃ!
つーか微妙にタイムリーすぎなんじゃ!



それからしばらく経って
無事、本人からのメールも受信。
あまりにも出来すぎた話で
この迷惑メールは唯一消去できないモノとなり
今もワタシのメーラーにおるのです。
スポンサーサイト
  1. 2008-04-09 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

あぁ、しおさいの湯!
何てタイミング!

そういう関係なコトは秘密ですよw
って散々ワールドワイドなウェブ上で書いてますけどw

  1. 2008-04-13 |
  2. 編集

ユサ坊

サンディの川棚でのライブの時に、「ことのゆ」という琴乃湯温泉のイメージソングを唄っていた時に「しおさいの湯」のバスが後ろを通り過ぎて行ったくらいのナイスタイミングでしたね。

しかし、お二人はそういう関係だったのね。。。(笑)

  1. 2008-04-12 |
  2. 編集

みやび

いやあ。
あまりのタイミングにびっくりだよね。

よもや迷惑メールを
コピペする日が来ようとは…

  1. 2008-04-11 |
  2. 編集

めぐみ

びっくりだよね~めっさ笑いました~(*^_^*)

これが本当なら、私って禁断の愛だね(^^ゞ

  1. 2008-04-10 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

