
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

地獄のようだった

今日、仕事中に
モーレツに眠くなり
電話の「プルルルル」という
呼び出し音を聞きながら
気がつくと
うつらうつらとしてしまった

のですが

ふと殺気を感じて
ハ!と目を開けると
目の前に腕組みをしてこちらを見てる人が!



東京から来ている偉い人が
こっちを見ている!
ていうか、目の前で腕組みしてる!

ひいぃぃぃぃ

偉い人が!
脇汗が!
脇汗が止まらない!
助けて!
誰か助けて!



そんなこんなで今日は福岡公演に向けての初・通し稽古。
今日の通しは間違った数だけ課金されるという
鬼のルールだったもんですから
もうガクブルですよ。
そこでもおレ、あんのじょうやらかして。


また小銭が!
手汗が!
手汗が止まらない!
頭の中の小銭の音も止まらない!
チャリーン!
またチャリーン!
止めて!
誰か止めて!





なんかもう1日で汗だく。
痩せたかもしれんと思うほどに

ザ・自業自得の4月5日。
  1. 2008-04-05 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

