
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

轟かせろ、ラジオ!

新制サンライズステーション
きちんと7時半から聞けました

何だか勝手にほっとしています
ワタシは特に何もしていないのに
変ですね

8時頃には家を出るワタシ
通勤中にもサンライズを聞くために
今日は携帯でラジオ用のアプリを起動させました



携帯にイヤホンを付けて
アプリを機動させて、と

あれ?何か音が変?ちゃんと聞こえない?

イヤホンを取ってみる

すごく聞こえる

は!音が携帯のスピーカーから出てる!
ヒラジュンの声、電車の中でダダ漏れ!

慌ててアプリ終了

音の設定は一旦アプリを起動させてから
スピーカー/イヤホンの切り替えを指示しないといけない
という事を学ぶ

もういちど、音をスピーカーから出すという作業を経なければ
切り替えは不可

諦める



こんな感じで
電車の中でラジオ轟かせてしまいました

あぁ、恥ずかしい
浮かれすぎだ
何でワタシがこんな浮かれないかんのですか?
おかしいなぁ?
  1. 2008-03-31 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

仲間♪(・ω・)/
でもおジョウが仲間で
ちょっと嬉しかばい!

あれホント、恥ずかしいね…

  1. 2008-04-03 |
  2. 編集

おぢょう☆

ぅちも、②年前くらぃに、初めてラジオ付きヶータィに代ぇた時
ウカレてバスで聞ぃてゃる~♪と起動させたが、最大ボリュームでも小さい↓
やっとィャホンとスピーカーと同時にしてた事が解り即消しヽ(゜▽、゜)ノ
満員のバスの㊥でラジォを轟かせたぜ☆
みゃびん仲間ぢゃ(・ω・)/まぢ恥ずかしぃょね(笑)

  1. 2008-04-03 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

