
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

シリメツレツ

明日の朝からの
マイ・タイムテーブル、決定!

  7:00 シャキーン!(NHK)
  7:30 SunriseStation(FMnagasaki)

多分こんな心配してるのは
ワタシくらいなのかもしれんけど
身近なラーファンのために、一応報告まで。



まあ、そんなこんなでウチのシンデレラボーイこと
代表の早起き生活を尻目に
もろもろの演劇人たちと飲んでいた今日は
幸せ報告会となりました。

幸せさんたちよ、おめでとう!
あやからせていただくぜ!

そんななかでワタシ
報告出来るような
ハニーはいないの
でも何かがいるの!
ワタシの近くに何かがいるの!と
ただならぬ気配を感じて
よーくよく見てみると
(グロ注意)













ギャー!
バックベアードがこんなとこに!
怖いよー



ちなみにホンモノ↓




ほらもうこれでアナタも
アイラインがっつり引いた人見たら
「あ、バックベアード?」と
思うことうけあい(適当



…すいません
多分まだちょっと酔ってます
  1. 2008-03-30 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

