スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ミザリーという人がいたら

今日はミザリーを観に行った

地元に芝居が来ることは、とても少ない
久々の観劇でした

その事について覚え書き

 

渡辺えり子さんと小日向文世さんが出演
細部までかっちり作りこまれた感じの渡辺さんと
計算された自然な空気をかもし出す小日向さんの
コンビネーションで進んでいく
一見可笑しいけど、とても怖い話

そんな印象でした

見終わった後、ラストの解釈なんか
酒のつまみにしちゃったりして


ただ「可笑しさ」と「怖さ」の感じ方は
本当に人それぞれなんだなと。
終始爆笑しっぱなしのご婦人もいらっしゃいました



いやー、観劇は気の合う方々と
行いたいもんですね。

それではまた来週。
ごきげんよう。


と、山下閣下風に
さりげなくぼやいてみる
スポンサーサイト

  1. 2005-06-28 |
  2. 覚え書 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

