
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

春手紙

手紙を、書きました

多分あれは、ラブレターだったんだと思います



夜中に何度も書いては破り
どうしたらこの胸のうちを
あますとこなく、つたえられるのか
でもじぶんの文章は
あまりにつたなく
それがとても悲しくて
そのひとがいなくなるのがさみしくて
ふと気付くと
なみだがこぼれて

こんな胸いっぱいになりながら
手紙を書いたのは、何年ぶりだろう?



明日、ワタシの上司が旅立ちます。
とてもとても、お世話になった人でした。
東京公演に無事行けたのも
この人がいたからだと思います。
こんなにお世話になっておきながら
送別会も稽古で行けなかった
不義理なワタシが憎らしい。



どうか、明日の東京の空が
晴れわたっていますように。

彼女の上にかがやく空が
いつも晴れわたっていますように。



たまにはそんなセンチメンタルなことも
思ってみたりしますよ

バリバリ☆銀色○生世代ですからね
今日のBGMは「大橋トリオ」ですからね



で、そんなわけで
ヒラミンゴ最終回、まだ聞けておりません。
これ以上淋しさ爆発したら
ワタシ死ぬもの
うさぎ年だもの
  1. 2008-03-28 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

