
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ジンケン!ジンケン!

大阪に行ってきた
とある知り合いが
えらいキショい関西弁で日記を書いていた
そのはらいせに
日々の鬱憤をこっそりはらしてやろう!
というのが、本日のこのブログの目的。



まあ、とあるその方との先日の会話。



ワタシが稽古場のカギを開け閉めするときは
恐らく、普通の人の3倍は気をつかっているはず。

なぜなら、もし何かカギトラブルが発生したら
たとえそれが初犯だったとしても
いや、たとえそれがワタシでなかったとしても
「シノ○キ、またオマエか!」と
必ず言われるから。
言われる自信があるから。

と、そんな話を某アイスキューカンバと話していたら
本当にカギのトラブルが発生し
稽古場に入れず、2人で入り口で待っていた時のこと。

遅れてやってきたその人は
ワタシの期待を裏切ることなく
「シノ○キ、またオマエか!」
と、開口一番に言いやがりました。
むしろ本当に言われたことに
恐ろしくすらなりました。
ワタシはエスパーかもしれないと
ちょっとだけ、思いました。
ええ、ほんのちょっとだけ。

ワタシ、昨日も今日もカギ触ってないやろが!
また、って何じゃい!
ゴギャー!(こころのさけび)



いいかげん、ちゃんとしたヒトとして
扱ってほしいものです。
人権!人権!とか叫びながら
署名とか集めるときは
皆様、ご協力よろしくお願いします。

ちなみに
梅田駅近くにある「きじ」は
本当にウマイっす。



お知らせ***

いよいよ明日はラストヒラミンゴDay!
「虹色ハウス・スピンオフ」では
いつかお披露目してやろうと思っていた
あのネタで挑んでみました。
お聞き逃しなく!
  1. 2008-03-27 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

