
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

あなたのこえで

春は別れの季節ですものね



実は今週でヒラミンゴ、終了するのだそうです。
7年間もの歴史のなかで
直接関わらせていただいたのは
ほんの少しの時間かもしれませんが
それでもやっぱり、さみしいのです



でも!
見てココ

そうよ!春は出会いの季節でもあるもの!
朝から毎週、ヒラジュン&フクシュウ&ヒラDと一緒ですぜ!

すごいなぁ
今まで職場でラジオを聴けなかった皆様も
出勤前にお会いできますね。
うっひょーう

ま、これがどういうことかというと
ワタシの目覚ましはラジオなので
毎朝、ウチの代表の声で起きる。と
ま、そういうことになるって事ですわな



あれ、どうなんだソレ?
(嘘

必聴スよ!
めざ○しテレビとかで占い見てる場合じゃないスよ?
  1. 2008-03-25 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

