
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

スイッチオフ・その2

SWITCHでの驚きもうひとつ。

スモークと照明

ワタシが高校生の頃は確か
うすーくスモークたいたり
舞台前に照明があることが
とても多かったと思うのですが
気がつけば今では
両方とも無いのが主流に
なっておりました

で、今回ひさびさ
どっちもがっつり!と使った舞台だったので
えらく新鮮でした。

スモークもんもんしてて
台詞言ってると、口の中が
何だかコナコナしてくるくらい。
舞台袖や楽屋は「霧の都か?!」てくらい
しろーい、しろーい世界。
面白かったなぁ
喉痛かったけど。

照明も演劇班が演じてるときは
わりといわゆる演劇の照明ぽかったのですが
エンディング、みんなが踊るところでは
もうこれでもかってくらい
キラキラぴかぴかしてて
ちょっと照れてしまうくらい。



いつも見慣れた舞台の景色とは
ちょっと違う世界がそこにはあって
それもまた楽しかったのでした。
  1. 2008-03-24 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

