スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

スイッチオフ

『SWITCH』、無事終了しました。
ご来場の皆様
お世話になった皆様
本当にありがとうございました。

何というか。
幸せな気持ちになった公演でした。

いやぁ、ダンスの公演を体験したのは
初めてだったので
色々と驚くことも多くて
そういう発見も楽しかったです。

例えば。
演劇公演の差し入れといえば
酒、リポD、お菓子
だいたいその時欲しているものを
頂くこと、差し入れることが多いのですが

ダンスは
花、花、花、たまにお菓子

絶対に演劇より肉体疲労は激しいはずなのに
ロビーはすごい量の花で埋め尽くされており
ワタシが見たかぎりでは
リポDはなかった気が…



また機会があれば
ヘタレダンスに懲りず
お声かけて頂けるよう
がんばらなイカンですなぁ
スポンサーサイト
  1. 2008-03-23 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

Dもん、こちらこそありがとう!
本当にお世話になりました!
楽しかったねぇ^^
またぜひぜひご一緒に☆

  1. 2008-03-23 |
  2. 編集

Dもん

お世話になりました!いろいろ助けていただいて本当に感謝です!すごく楽しい時間でした!また一緒に踊りましょうね☆

  1. 2008-03-23 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

