
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

カジュアルな恨み節

今日も仕事帰りにいそいそと稽古場へ

先に来ていたウチの代表
まじまじとワタシを見て一言

「オマエ、その格好で会社に行ってんの?」

ああそうですよ?
何ですか?
何か文句ありますか?

「…ラフだねって、言われない?」

何ですか?
今更何言ってんスか?
ワタシはカジュアル・フライデーならぬ
カジュアル・エブリデーで
もう勤続3年目突入ッスよ?
ジーンズはかなければ
規則には違反しないんスよ?
スニーカーもビルケンもそのままだとアウトだけど
会社履きに、はきかえればOKなんスよ?
でも会社履きはクロックスっすよ?
あんま意味ないんスよ?
でもソレが規則ってもんでしょうが!

とココロの中で、ひとしきり怒鳴ってみました
声には出さず

むー
いつもスーツでいるヒトにならまだしも
ジャージばかり着ている
ウチの代表にそんなこと言われるとは。
ものごっさ悔しい。

ちきしょう
どうしてくれようか?
  1. 2008-03-13 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

ご予約、承りました!
ありがとうございます^^

ええ、頑なに拒否してますよ彼は
腕力では勝てませんからね
どうやって引っ張りだしたらよいのやら?

…華麗
えーと、えーと
「どですかでん」って
電車好きの子のえらいサイケな色合いの部屋とか
乞食親子とか謎の男とか
とても鮮烈なイメージの映画でしたよね?
ね?

あー、また見たいなぁ
あははー…(ごまかしたつもり



会場にてお待ちしておりまっす!

  1. 2008-03-19 |
  2. 編集

アラオジ

 「switch」観に行ける様なので、チケット予約しました。
 
 福田さんはダンスチームからカーテンコールのダンスを誘われてますが「断固拒否!」らしいですね。
 
 皆さんで引っ張り出して踊らせてみればどですかでん。笑
 

 勿論、みやびさんの華麗なダンスも期待しております。

  1. 2008-03-18 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

