
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

未開の地への第一歩

何か最近やたら部屋の床に
黒い小さなゴミが落ちている

気がつくとスリッパの裏が
黒い斑点だらけなんである

も、もしかしてカビ?!
(我が家の平均湿度、70%)

よく見ると、顔にもついてるぞ

ま、まさかカビ?!
(我が家の冬の平均湿度、70%)


そんなドキドキの日々を過ごしていたんですが
すぐに理由は分かりました。
コレコレ20080309013119
ヘッドフォンのイヤーパッドの
合皮が落ちてたのね

だよねー
カビなわきゃないよねー
顔にカビ生えて気付かないとかアリエナイよねー

だもんで、新しいヘッドフォンを購入する事に決定。
でもヘッドフォン道は奥が深すぎるし
高価すぎても手が届かない。
初心者向けで、ちょっと見た目も気に入ったものがあったので
amazonでふらふらとクリックしてしまったではないですか。
あぁ、とうとうこの未開の地に足を踏み入れてしまった
そんな違いとか分からんくせに。

届いたら、そのうちご披露いたします
多分、頼まれなくてもしますけど。
  1. 2008-03-08 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

ラジャ!

本日、発送されたらしいので
まあまたそのうち。

  1. 2008-03-10 |
  2. 編集

アネ郎

むむーん。
そこらへんの情報は非常に渇望してるところです。

続報まってます。

  1. 2008-03-09 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

