スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

補填完了

今日は久々ゆっくりした夜を過ごしております

ご飯を食べたあと
どうしようもないほど
あまいものが食べたくなり
しょうがないから
わがでクッキーを焼いてみました

それくらいは出来ます
にんげんだもの

見栄えはしないモノでしたが
一応食べれるモノが完成し
1人で
薄力粉200グラムと
バター120グラムと
卵黄1個分と
ココア30グラムと
おさとう60グラムの
塊を
たいらげました

大変満足です
吐きそうなくらいに



2月末に出た
くるりの「Philharmonic or die」 が
すごいことになっています。
最近のアルバムは
ワタシにとって、どっかとっつきにくい感があったのですが
久々グラリときました

「ジュビリー」、すごいのよ?
泣くよ?

先日のワンコインの時
会社から宝町に向かう間に
ずっとワタシのテンションを上げてくれた
たのもしいカレです。

ワンコインネタでもうひとつ。
連続ドラマ「放課後」でお世話になったのは
ハナレグミの「心空」

♪手のひらに 残るキミは 今どこで 誰を見てる

てアレですわ、アレ
ウクレレ、ポローンの

繁サンも永積サンも
ワタシにとってはもう神様のような
ひとたちです
まだまだ神様はたくさんいますけど



そんなこんなで
やっぱり今日も元気です
補填完了。
そして確実に太ってゆきそうです
ああ。
スポンサーサイト
  1. 2008-03-05 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

ユサ坊さん、こんばんはー

食べたら
お腹が痛くなりそうな気がしなくもなかったので
世の平和の為に1人で平らげたのですよ?
食い意地がはってる訳じゃありませんよ?

なんて。

そして、ありがとうございます!
ダンス、出来る限り頑張ります^^
…ダンスが上手くなれる気分になる曲を
まずは探そうかなぁ。

  1. 2008-03-08 |
  2. 編集

ユサ坊

薄力粉200gバター120g卵黄1個ココア30gお砂糖60gをお一人で。。。
言って下されば手伝ったのに。。(笑)

何かの時に聴く音楽ってありますよね。
ゆったりした時に聴く曲、気持ちを高揚させる時に聴く曲、落ち込んだ時に聴く曲、、、
ほんと、神様はいっぱいいますよね。

とりあえずダンス頑張って下さい。。

  1. 2008-03-08 |
  2. 編集

みやび

アラオジさん、いらっしゃいませ!
(…いらっしゃい言うのも変ですが)

曲も気にして頂いてたそうで
ありがとうございます!
確かハナレグミの「日々のあわ」
というアルバムに入っておりますよ。
何年か前にSmileCutsになった「さらら」
(うろ覚えですが…)
も入った、個人的イチオシCDです。

だいぶ暖かくなってきましたが
花粉やら黄砂もひどいようなので
アラオジさんも体調崩されないよう
お仕事、がんばってくださいねー!

  1. 2008-03-06 |
  2. 編集

アラオジ

 どうも、アラオジです。

 いつも楽しく見させていただいてます。

 ワンコイン2の「放課後」は、オイラにとって甘酸っぱい?作品でありました。

 その中で使われていた曲が気になってたので、ありがとうございます。

 公演が続いて大変でしょうが、ご自愛下さい。

  1. 2008-03-06 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

