
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

水槽ロック

本当にもう今更だけど
初夢にね
水族館にいる夢を見たんです

その水族館には何度も来たことがあるからと
現実に知り合いである人に手を引かれ
案内をされる夢で
まあ実際見ている魚はイワシなんだけど
イワシは弱い魚と書くのですとか
そんな話をしながらね



何でそんなことをふと思い出したかというと
何だか最近、たまにふと
ああ、水槽の中にいるようだと
思うことがあるからで

世の中の全ての
たのしいことや
すてきなことや
かなしいことや
うつくしいひとは
みんな、ガラスの向こうにあるんじゃないかと
ふとね
ええふと そんな気がするんですわ

なんだろうか
現実味がない
全てが遠い
眩しい



ああぁ、やばいぞワタシ!
ちょっとヤバいぞ!
がんばーれー

というわけで久々にサンボどん聞いて
ごいごいテンション上げようだいと目論んどるとです
明日の朝には間に合うでしょう
新しいアルバムは買ってないのだけど



だからね
だからですよ
そんな事してる暇があるのなら
早く寝ろっていう
そういう事なんですよ、皆さん
オーイェ
  1. 2008-03-04 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

