
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ピンドンタミオ

奥田民生のライブに行ってきたよ

一番前の席に
何か見たことある人がいるなぁと
思ったらウチの代表だったよ

はからずも途中から
奥田民生とそれを見守る代表とを
見守るワタシ
みたいな感じになってたのが
なんかおかしかった

あぁ、本当に好きなんだねぇと
しみじみ思いながら見てたよ、代表
おホホホ。

いや確かにかっこよかったス。
民生さん。



その後なぜかご飯を食べた所で
知らない人の喧嘩みたいなのを止めたり
生爪剥がれかけたりしたら
ピンドン飲ませてもらったよ

でもピンドンと聞いても
「ハイテンション・パブの反省会」
(@グループ魂)しか
思い出せない自分が
大変申し訳なかったス。



いや人生、何が起こるか分からんね。
  1. 2008-03-02 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

