スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

うる(お)う

4年にいちどの
うるう日

人生初のスッポンフルコースを食べました
ゆかいな大人達と

うるう
もとい
うるおう
日となりました。

色んな意味で。

何か貴重な人の貴重な歌声とかも聞いてしまったよ

あぁ、旨かった!楽しかった!
ゆかいな大人達
どうもありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2008-02-29 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

お疲れさまでした!
我慢してたんスか?
我慢などしなくてよかったんでしょうに。

あ、でも私も筋肉少女帯は
必死で我慢しました。

スプレマシー、了解でっす!

  1. 2008-03-03 |
  2. 編集

アネ郎

昨日はおつかれさまでした。

ZAZENBOYSいっときたい誘惑を我慢するのに必死な夜でした。

さてさて、ブログひっこしましたのでお知らせします。

http://anerou.jugem.jp/
本日の車内音楽SUPREMACY

差し支えなければengekipeopleに加えてもらえると嬉しいっす。

  1. 2008-03-01 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

