スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

7日目のワンコイン2

ワンコイン2、無事終了致しました。

寒い日が続くなか
たくさんの皆様に
連日連夜ご来場頂き
もうワタシ、嬉しくって嬉しくって
明日仕事だっつうのに
眠れませんよ
ギンギンギラギラですよ

本当にありがとうございました。

いやでもさすがに寝ないと
明日寝坊しそうなんで
もう寝ます。

皆様もどうぞ今日はゆっくりとおやすみください
またお会いしましょね。



※連絡

本日をもって
「Aミッチー」は「川内清通」に
改名しました。
これを読んだあなたは
5人の人にこれを
必ず伝えて下さい。
さもないと
眉毛が濃くなる
かもしれません。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2008-02-24 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

ユサ坊さん、ご来場ありがとうございました!
7回ものご来場
感謝、感謝でございます!
楽しんで頂けたのなら
何よりです。

観劇の後、素の私を見て
がっかりさせる事があってはいけないので
普段は芝居が終わった後
お客様をお見送りする事はしないのです。
だからワンコインでは
見て頂いた方と直接お話出来て
私たちの楽しみでもある訳です。

またぜひご来場下さいね!
会場でお待ちしておりまっす!

  1. 2008-02-27 |
  2. 編集

ユサ坊

7日間、8公演中、7回行かせて頂きました!!!
とても楽しかったです。
今回は「1」の時よりも劇団のみなさんとふれあう機会が多かったです。(7回も行けばそりゃ、、という声が無きにしもあらず。。)

眉毛が濃くならないようにさて、連絡、連絡。。

  1. 2008-02-25 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

