スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

4日目のワンコイン2

ワンコインウイーク2も折り返し地点へ突入!

明日からはランタンもないから
みんな、来てくれるよね?
だよね?

今日はランタン最終日だったので
お客さんがいなかったら
本当もうどうしようかと
ドッキドキだったのですが
ああ、今日もそこにはやっぱり
皆様の沢山の笑顔が!

うれしい、うれしいなぁ

何だか今日は熱気ムンムンDayでしたね。
ワタシも首に巻いているキラキラのビラビラが
汗で首に張り付いて大変でした。
見ている方もムンムンだったのではないでしょうか?
ご不快な思いをされたのでしたら
この場をかりてお詫び申し上げます。
明日はちょっと対策を考えておきますので
どうかご容赦下さいませ。



そして今のワタクシ、別の意味で家でドッキドキ。
仕事で1泊2日の旅に出たウチの代表より
これをお預かりしたので。
20080222002031
これ は ヘッドフォォーン
「SHU-JI」と お名前入り の ヘッドォフォーン

明日はプロフェッショナルの胸をどーんと借りて
お勤め果たしてきまッス。
どうぞ皆様、よろしくなのです。
スポンサーサイト
  1. 2008-02-21 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

