
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

PRIDE ROCK

今日はPRIDE ROCKのお稽古
ダンスチームの皆様の
ダンスの全貌が明らかに!

あー、すげえ

見とれてしまいましたがな

PRIDE ROCKは
様々な年齢層の方のおられる
ダンスチームなのですが
みなさん一丸となって「楽しんで」おられる
心底、ダンスが好きなんだろなぁ



実は正直なところ
ダンスと演劇のコラボ、のイメージが
今日の今日までまだ曖昧だったのですが
(遅せぇ)
それを形作るキッカケを頂いた気がします。

ダンスと演劇は
似ているようで違うものだし
違うようで似ているものなんですね
当たり前なんだろうけど

どれだけ異質であれたり
どれだけ共鳴できるのか
そんなことを楽しみながら参りましょ。
そうしましょ。
  1. 2008-02-15 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

