
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

憧れの

今日は仕事が終わって稽古まで
2時間くらい間が空いてしまったので
用事を済ませたあと
おともだちが臨時バイトをしているカフェへ。

20080212012051
ひっそりしたたたずまい

200802120120512
シロップが薬瓶に入っています

200802120120514
お友だち作のフレンチトースト
アイスこんもり
メープルシロップもたっぷり

アイスと一緒に
ワタシの何かもとろけて
甘いシロップと共に
しあわせな気持ちへと
生まれ変わったようです




フレンチトースト万歳
人って、単純だなあ

フレンチトーストを可愛く食べる
ベレー帽を小粋に被った
そんなおんなのこに憧れながら
カフェのオーナーさんと
寅さん話ばかりしていました。
「寂しくなったら柴又に行っていた」寅師匠
こんな所で発見!

素敵すぎるカフェです。
  1. 2008-02-11 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

クロデットクリーム、ご無沙汰だわよ
あぁ、あほみたいにいっぱいのっけて
食べたいなぁ。

あ、お腹すいてきた
寝る前なのに。

シロちゃんとにいちゃんと一緒に
抹茶パンケーキも素敵だぁね。
焼いたばかりってのがまた食欲をそそるなー

  1. 2008-02-14 |
  2. 編集

ayumi(おかゆ)

フレンチトースト食べたくなったよ
おともだちがいるカフェでまったり、いいねぇ

そいえば以前はまってたクロテッドクリーム、
スコーン、食べてるぅ??

たった今焼いたばかりの抹茶パンケーキを食べながら
(すりよってくるシロちゃんにも餌をやるように
チビチビちぎって与えながら・・・)
久しぶりにコメントしてみました。
にいちゃんはまだ爆睡中。

食べ物ネタの時だけくいついてくるよね、私って。

  1. 2008-02-12 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

