
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

福岡演劇フェスティバル!

第2回 福岡演劇フェスティバルに
参加が決定しました!

本日の記者会見の模様らしい。
これ、たぶんロゴマークを
皆で模してるんだよね?
だよね?



わがF's Companyの
上演作品は、10年記念作品でもある

「ロン通り十三番地」

2008年5月11日(日)
西鉄ホールにて


やほほーい

初めてのかたも
一度見た方も、ぜひ。
福岡でお会いしましょうね

お待ちしております。


ちなみに5月3日(土)に上演するのは
佐世保公演の時はいっつもお世話になっている
劇団HIT STAGE! さんの
「白波の食卓」。

こちらもどうぞお楽しみに。



その前に。
ワンコイン2の稽古も
順調に進んでおりますよ。
詳細はF'sHPにて確認下さい。

2月18日(月)~24日(日)
ランタンまつりの前後にお立ち寄り下さい。
  1. 2008-02-07 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

