スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

それはただの気分さ

所用でラブい曲ばっか聞いてる
お陰様で連日連夜甘酸っぱいぜ
こんちくしょう

フィッシュマンズの
それはただの気分さ
って
何て素敵なうたなのかと
夜中にそんな事に
しみじみしております

ま、どんなうたかというとさ



 夜の終わりに
 その頂上で腰をおろして
 弱りきった声で
 話をきかせて
 
 思いわすれてた事があったから
 みんなの悲しいご好意に疲れたから

 君がいちばん疲れた顔がみたい
 誰にも会いたくない顔のそばにいたい


 それはただの気分さ それはただの思いさ
 それはいまの気分さ それはいまの思いさ
  


ああもう今日は日曜出勤で
プリキュアを久々見てみたら
5人から6人に増えてる!?
イケメンもまた1人追加だぜ!とか
携帯使って変身するのが
今どきっぽいぜ!とか
そんなどうでもいいこと忘れるくらい

痺れるね。
痺れない?

まあ聞いてみて。
スポンサーサイト
  1. 2008-02-03 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

いやぁ、イイよねぇ。
さらりと素敵だよね。

youtubeにPVもわりとあるので
見るだけでも
多分、テンション上がります。

ぜひに!

  1. 2008-02-07 |
  2. 編集

あび

フィッシュマンズ……フィッシュマンズ!!!!
私学生のとき大好きだったんですよ!
久々に聴きたくなっちまいました!
あの浮遊感…たまんねぇ…。

  1. 2008-02-06 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

