
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Devils Haircut

髪を久々切りに行く
まあさほど切ってはいないけど
やっぱり気分がほんのりとウキウキするのは
なぜなんだろう
このウキウキは
久々に寅さんを見れただけではないはずだ
(本日、TVで「寅次郎恋やつれ」放送あり)



美容室に行くと
3,4時間は軽くそこに拘束されるわけですが
ありそうであんまりナイのが
たばこが吸える美容室

知ってるところに1件だけあるのだけど
実はあんまり吸えても嬉しくなかったりする
ワタシはね。

美容室に行ったときは
いいにおいがしていた方が
やっぱり何となく嬉しいんだ
たばこ臭い自分で美容室から出てくると
何となく損した気分になるんだ

まあ、終わったらたばこ吸いに
カフェーなんぞに速攻行くんだけどね
いそいそとね

今日行ったところは
なぜか「サライ」のバックナンバーが
充実しているところで
藤田嗣治と男のぬか漬け特集とか見れて
非常に得した気分
あと「らくご練習CD付」号とかあった
欲すい



そういえばタスポの申し込み用紙をもらったけど
登録しなければたばこが買えなくなるなら
それをきっかけに止めれたりはしないものかと
ちょっと考えている
それが甘い考えだということも
よく分かっている
  1. 2008-01-27 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

