
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

入部希望

本日はアクターズのアトリエ公演を観劇

ガールズトークというのでしょうか?
リアルな女子の本音や妄想がてんこ盛りの3作品。
その世界にあぁ分かるよそうだよと
共感したり
胸が痛くなったり

今年33歳、ゾロ目のワタシが言うのもナンですが
あえて言わしてもらうと
「オンナノコ」でいることは
楽しいことなんだ!
とパワーを分けてもらえたような気がします。



昔、ヴァニティーズという
女の子3人のお芝居を観たことを
ちょっと思いだしながら帰路に着く。
3人の女の子の高校生時代と10年後の話。
多分見たのも、ちょうど10年位前だった。
今見たら、また違った思いがあるのだろうか?
きっと、あるんだろうなぁ。
あるよ、あるに違いないよ!うん。



そんなガールズパワー妄想炸裂の夜。
身近に同年代の女子がこんなにもパワーをもって
実に楽しそうに、頑張ってる
その事実があるだけで、何だか心強い
よーし、オレもまだまだやれる。
何をかは分からんけど。

明日のお昼も公演があるそうなので
ぜひどうぞ。
  1. 2008-01-26 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

