
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

つみほろぼし告知

SWICHの稽古の為
久々稽古場へ

しばらく1人だったので
わたしのうた」を大音量でかけて悦に入る。
ビッグバンドの音楽は
やっぱり大音量で聞くとものすごく気持ちいい。
「Lover come back to me」の始まりったら!
やってる事はストレッチだったりして
ちまちましてんだけど。

大きな音に身をゆだねることは
それだけで楽しい。



そんなこんなでやってきたウチの代表
「何でお前いんの?」

…しまった!今日はウチのチームは
稽古休みやった!
この間の月曜に稽古忘れた罰か!

そして罰ついでに、ウチの稽古のアップ用のダンスを
振り付けてくれた先生と本家ダンスチームの前で
ソレを1人踊るという
もう吐きそうなくらいの醜態をさらし
とぼとぼ帰ってきました。

こんなに寒い夜に
月は高く、青く、美しいのに
一体私は何をやっているというのか?



つみほろぼしに告知など。

稽古場のホワイトボードにいつの間にかデカデカと書いてあったので
多分これは告知しろというお告げですよね?
そういう事ですよね?

「カンテラの詩」で演出をされていた泊さんの劇団。
飛ぶ劇場【あーさんと動物の話】
20080124211306
詳細はこちら
これはまさに2回見たいお芝居なんだよなぁ。
次いつ行こうかなぁ。
 

そして「SWICH」での私の相方・ナオミも
今週末公演。

劇団アクターズ【omnibus#2】
2008年1月26日(土) 16時/19時半
2008年1月27日(日)14時
アクターズアトリエにて 
800円(ペアチケットは1400円)
詳細はこちら

映画「あごんしる」主演女優としての記憶も新しい
ナオミの脚本も上演されるらしい。
こちらも激しくオススメ。
  1. 2008-01-24 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

