スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

BGM

職場では、今ひたすら研修を受けてるのですが
休憩時間のたびにBGMが
シンキングタイム(?)にはオルゴール音が流れる


オンオフを大切にする「外資系」ということの
アピールなんだろうか?
そんな気がしなくもない。


BGMはドリカムの英歌詞から始まり
ジャクソンファイブとか
ベルベットアンダーグラウンド&ニコとか
ロジャーニコルズ&スモールサークルオブフレンズとか
幅広くてわりと面白い
(ドリカムの時は必ず無意識に口ずさんでいる女子が2人はいるのも面白い)



しかしオルゴールはどうかと思うのよ

真剣に問題解いてる時とかに
どこかで聞いた事がある曲のオルゴールが流れる

あー、えーと、これ誰の曲だっけ?

えーと

えーと












「こーの声が聞こえーるかーい」







B'zかよ!

オルゴールのB'zってどうなの?
彼らには全く興味がないけどさ
激しいの?優しいの?
そんな事でいいの?

腑に落ちない
ていうか、気になる


あとジブリ系もダメです
「君をのせて」「ひとりぼっちはやめた」が流れたら
やったらテンション上がるから。



パズゥーーーー!!!(心の声)






…シンキングタイムのはずなのにね
スポンサーサイト
  1. 2005-06-22 |
  2. 覚え書 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

高速でライト閉じなくなったこともあったw


私もノンちやんのようにはなれないので
五分五分ってことで

‥?


ミソ(ジ)祭りカウントダウン
とうとう来た、ねw

  1. 2005-06-25 |
  2. 編集

ノン

久しぶりにのぞきにきました。

この頃,大好きな息子といる時間が
とても短くてもう死にそうです。

そして,あなたが無事
生き延びていてよかった。(:_;)
ちょっとさかのぼって
読みあさりました,ブログ。
懐かしいあの車。
オアシスもきいてましたね。
ライトがしまらないんよね。(笑)
あぁ。あの頃に戻りたいなぁ。
戻って何をするかといえば
一般企業に就職する…。(-_-;)
あぁ,私は雅のようにはなれない人間です。

そういえばいくちゃん結婚するんとね。

おおだいまでひと月をきったノンでした。

  1. 2005-06-24 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

