スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

業務連絡再び

携帯、ありました。
稽古場のジャージのポケットに。

しかし稽古場に行ったはいいものの
稽古場の鍵の場所は携帯の中にメモしてて思い出せないし
誰かに電話して聞くにも番号分かんないし
稽古場の周りウロウロしてて不審者ぽいし
段々寒気してくるし
あぁもうこんちくしょう俺!な感じでした。

公衆電話から怪しい電話をしたにも関わらず
優しく対応下すった方々
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008-01-08 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

no name

大丈夫。
割といつもこんな感じ。

それもどうかと思うけど…

遊びにきてキテ☆
待ってるにょ!

  1. 2008-01-10 |
  2. 編集

☆ぉ城☆

だっ、大丈夫かみゃびん!!!

ボヶるのにゎまだ早ぃぢょ(笑)

ヮンコィン見に行けるかなー
行きたぃなー

F'sに遊びに行かなきゃ♪

  1. 2008-01-09 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

