スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

生ドラ生うた生ミンゴ!のその後

お正月から、生放送
実は、生放送初体験
あー脇汗びっちりかいた。

生ラジオドラマは
普段のフリーエチュードと違って
動きでとりあえず間を稼いだり
空間を作れないのですね。
いやぁ、良い体験させて頂きました。
年末に「キルビル」観てて良かったかもしれん。

20080104011524

「オタックチャンス」前のスタジオの風景。
ちゃんと、名札が!
聞いている方には全く見えないだろうに…
でも、名札があるとちょっと嬉しい。
俄然テンション上がりますね。

うちは「チーム宝町」
稽古場が宝町だからね。
「チームKAZU」はサンディのKAZUさん。
この方も、ガンダム好き。

20080104011502

寒い中、スタジオ見学に来られていたリスナーさんも。
噂のガンダム年賀状とか
手作りケーキなども頂戴しました。
…私がもてなされてどうする?
いやー、お話出来て楽しかったス。
ありがたやありがたや。



締めはサンディさんの生ライヴ。
お正月から何て贅沢!
何とも言えない、清々しい気分で放送終了。



普段、ラジオドラマの録音でしか
スタジオを訪れたことがないワタクシには
とっても貴重な体験ばかりでございました。
機敏にお仕事するスタッフの皆様の姿
次々と届く、メールやFAX
リスナーの方々の声
うーん、みんなが繋がって
一つの番組が出来上がっていくんだなぁ。
すごいなぁ。
この繋がりの輪の中に入れて頂けることを
ちょっと誇らしく思いました。

改めまして
みなさん、今年もどうぞよろしくなのです。
スポンサーサイト
  1. 2008-01-02 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

