
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ミラーハリス【レール ドゥ リアン】

女子なら一度は憧れる
ジェーンバーキン

ファムファタールに
なれるもんなら、なってみたいもんだと
常日頃思っているのですよ
実はワタクシも

思うだけですけど。

で、そんな夢をちょびっとでも叶えてくれそうな
こんなアイテムが出ていた事を
最近知りました。

レール ドゥ リアンという名の香水。
「無からの風」という意味らしい。

確実に買える値段ではないのだけど
まあそれでもエルメスのバーキンよりは身近だし
これでジェーン気分が味わえるのなら
欲しい気がしなくもない。
それがジェーンマジック!
あぁ、嗅いでみたい。
そして彼女のようにデカい事を言ってみたい…



ジェーン曰く
「いつも幸せに! 他人に思いやりをもって! あなたにできることをやりなさい。
社会問題のために、身近なだれかのために、貧困にあえぐ人のために……」



さすがファムファタール!
言うことの規模が違うぜ!!
私もそんなデカい女になりたいぜ
図体だけじゃなく!
(現在身長167cm)

※おしらせ
明日の「ラジオドラマ」は、冬休みスペシャル。
スマキャンウィークに連続放送した「エピソードシリーズ」全5話を一挙放送!
との事ですので、どうぞお楽しみに!
  1. 2008-01-03 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

