スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

カレンダー【ヤクルト】

あけましておめでとうございます。

20080102011444

世の中に
素敵なカレンダーは数あれど
やっぱり、どうしても心惹かれてしまうのが
ヤクルトのカレンダー。

昔からばあちゃんちには
このカレンダーがあった。

手に入れたからって
飾るわけではないのだけど
毎年、無性に欲しくなる。
でも最近、貰える機会も減ったんだよなぁ。

このちょっと小ぶりサイズもイイですね。



さてさて明日は
「ヒラミンゴ お正月スペシャル」!

リスナーさんからお題を頂く、生ドラマ!
SandyTripさんの生ライヴ!
そして、生オタックチャンス!



…オタックチャンス?
そう。アニメクイズ大会。
参加前からもう勝てる気がしません。
あぁ。



とにもかくにも、明日12時からは
FMnagasakiを聞いて下さいな。
スポンサーサイト
  1. 2008-01-01 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

私、ミルミルファンだったのですが
無くなり、かなりショックです。

生ドラマ、お楽しみ頂けたのなら
何よりです。

美ぅさんにとってもよい年でありますように!
今年もどうぞ、ごひいきに^^

  1. 2008-01-03 |
  2. 編集

美ぅ

明けまして、おめでとうございます
今年も良い年でありますように^^

ヤクルトのカレンダー、そうそうこの絵です。
毎年パソコンの向こう側の壁に張ってます。
私、「ヤクルト400」を毎日飲んでいるんです。

ヒラミンゴの生ドラマ。みなからお題を貰って即興でやるなんてスゴイです。聴いてて思わず笑ってしまいました。
最後のお二人の乾いた笑いをもう一度聴きたいです。

今年もお体に気を付けてがんばってくださいネ。

  1. 2008-01-03 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

