
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

夜中の告知

稽古後にマターリしていたら
またしても夜更かしの予感。


※ちなみに今日の稽古の役名は
 キャンベル。
 相手役はもちろん、ナオミ。
 どんな事やってんのか気になる人は
 とりあえず3/22の予定を空けといて下さい。


でも夜中のテレビでは
うちのメンバーが
噴水でラブい感じでお水をかけあったり
「本日10時、新台入れ替え!」とか言ってたりして
飽きません。


あ、そうそう。
2008年1月2日のヒラミンゴは生放送!
そこで生ラジオドラマ、やっちゃうらしいよ!
おせち食べながらとか
初詣とか初売りの行き帰りの車の中とかで
ちゃんと聞いてくださいね。

よろしくお願いしまーす
  1. 2007-12-28 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. pagetop

Post

Comment

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007-12-28 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

