スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

【世界の涯て】

世界の涯て
に行ってまいりました。



一通の手紙からはじまる
ある男とある女の物語。

計算しつくされた
とても美しい美しい世界に
ときどきユーモアと
エロスと
グロテスクを。

そんな夢の世界。


とにかくこの公演のTVCMで見た
「青い虫の人」が見たくて見たくて。


いやぁ。
素敵でした。
虫の人も期待を裏切らないグロテスクさで。
でも、奇妙に切なく美しい。
CMを見る限りでは、思いもしなかった感情が
そこにはありました。

やっぱり、行ってよかったなぁ。

透明な膜の中の彼女と
彼の姿も
素敵だったなぁ。

うんうん。

しかし、この動画ですね
ジェットのこの曲で終わるの
どうなのかなぁ?
いや実際使われていたんだけど。
何か違和感がなぁ。
何だかなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2007-12-13 |
  2. 覚え書 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

