
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

臨死!

いやいや、ブログをほったらかしにしていたら
スマキャンも終わってしまっているではないですか。

これは失礼。

どうも日々の事にかまけておりまして
いけませんね。
書こうと思えども
戯曲を書けない言い訳とか
仕事の愚痴とか
痛風疑惑の事とか
結露の事とか
スバルのCMで水川あさみが追いかけられている生き物は
一体何なのかとか
ドリアン助川がいつの間にか明川哲也って本名名乗ってるよとか
そんなどうしようもない事しか書けない
今日この頃のワタクシでございます。

今週は忘年会ウイークで
ほぼ毎日飲んでいる予定なので
飲み会でここぞとばかりに
猛禽さんの観察・研究にいそしみたいと思います。



でも猛禽さんまでいけば尊敬出来るけど
本当に恐ろしいのは猛禽一歩手前なんじゃないかと
思うのですが、どうですか?
  1. 2007-12-09 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

