
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

マンガ【自虐の詩】

会社でお隣の席になった方が
実はとってもマンガ好きという事が分かり
いくつか貸してくれた

その中にこの
「自虐の詩」もあって
あー、映画になったやつか
まぁ折角なんで読んどきますか

くらいの気持ちで読み始めた



文庫本で上下2巻のこのマンガ。
上巻はダメ男と尽くす女の物語。
ちゃぶ台をやたらひっくり返す
これでもかとひっくり返す

あー、こんな感じなのかと思って下巻を読んで
久々に、度肝抜かれた。
予想外の展開が、すごい早さでやってくる。



オビの「日本一泣ける4コマ」という
キャッチコピーが、最後まで読んで
なるほど分かった次第です。



このマンガは、一読の価値アリだと
私思いますよ。
あとがきにもあったけど
この話を、4コマというスタイルで
やっている事がすごい。

あぁ、映画も見たかったな。
  1. 2007-11-27 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

