
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

DVD【祇園囃子】

ワタクシ、昨日
32年の人生の中で初めて

ふにゃあん

という単語を発しました。
この口から。

ラジオドラマとは恐ろしいですね。
顔が見えないってのは罪ですよ。

家で練習したっちゅうねん
「ふにゃぁ…ん? 違う。」って
親が聞いてたら泣くわ

まあそんな感じのラジオドラマ
どんな話かは明日の放送で。



話は飛びますが
先日のお休みは
DVD6本見るという
休んでいるのか何なんだかよく分からない
過ごし方をしたワタクシです。

最初は調べ物をするつもりで観ていたDVDが
だんだん趣味の世界となり
今回の個人的ヒットがコレ。



【今日のブツヨク】
溝口健二のDVD

「祇園囃子」やら「祇園の姉妹」「赤線地帯」やらを観て
もうすっかり木暮実千代の虜です。

すげー!すげーよ!
生まれ変わるなら、オレ木暮実千代になりたいよ!



そんな頭の悪い事を思いながら
「ふにゃあん」の練習をする。

木暮実千代は
「ふにゃあん」とか、絶対言わない。





ごめんなさい。「ふにゃあん」のせいにして。
分かってますから、それ以上はもう言わないで!

あ、11/25の月刊ヒラミンゴ(20時~)でも
ラジオドラマは聞けますので、どぞよろしく。
  1. 2007-11-23 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

わー、ありがとうございます。
勤労感謝の日、万々歳ですね。

2回目ですか、そうですか。
次週までにふにゃあんのクリーンヒットを飛ばせるよう
練習しまっす!押忍!

  1. 2007-11-23 |
  2. 編集

美ぅ

ファンです。
勤労感謝の日でお休みだったので、念願適って『虹色ハウス』聴けました。2回目の ふにゃあん が良かったと思います。
これからも応援しています。がんばってください。

  1. 2007-11-23 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

