スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

すげえ

遅くなりましたが
ワンコインウイーク、5日目に続き
6,7日目も定員数を超えるほどたくさんの皆様に
ご来場を頂きました。

やぁ、何てありがたいのでしょう

ご来場の皆様
本当にありがとうございました。

残念ながら、今回せっかくご来場頂いたのに
ご覧頂けなかった皆様
本当に申し訳ございませんでした。
次回のワンコインウイークは2月の予定でございます
もし宜しければまたご来場下さいませ。




普段の公演時には
お客様のお見送りをしない、我が劇団。
観たお芝居の世界をそのまま持って帰って頂きたいというか
素の私を見て、台無しにさせてはいけませんからね。

でも今回は見終わったお客様とお話する時間もあり
とても新鮮で、楽しかったです。
貴重な時間を皆様と共有出来たこと
とても嬉しく思います。


本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
  1. 2007-10-07 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

