スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

この場を借りて

本日、ワンコインウイークにご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。

本日はお陰様で定員数超えました!
ありがとうございまっす!

しかしながら。

ご来場の皆様には
狭いお席で見て頂いたり
またせっかく来て頂いたのに
ご覧頂けなかったりと
大変ご迷惑をお掛け致しました。

ワンコインウイーク、残り2日となりました。
どうぞこれに懲りずに
またご来場頂ければと思います。

メンバー一同、心からお待ちしております!



追伸→
明日のヒラミンゴ・ラジオドラマは
「虹色ハウス~スピンオフ第1弾」。
“ヤツ”のお話です。
結構、レアな感じで
かなり、バカバカしいです。
必聴!
スポンサーサイト
  1. 2007-10-04 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

