
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

怖いってどゆこと?

さぁ、ワンコインウイークも4日目。



そうだな。
たまには見た人にしか分からない内容を。
ネタバレにならない程度で。



皆様にご来場頂いたその後
片付けと明日の準備を行うのですが
その後は稽古をやっております。
まずは連続ドラマですね。
お話が毎回変わりますから
稽古もなかなか大変そうです。


で、しばらく稽古が続いた後
「お前、コレやってみろ」
と演出からお声が掛かる事があるのです。
別の人間がやることで何か新しいものを生み出す
というよりは
余興のノリに近いんじゃね?と
密かに私は思っていますが
真相は演出のみぞ知る、ってやつですね。

で、今日「蝉時雨が聞こえる」をね
ちょびっとやったのです。



そしたらさ
演出の第一声がさ

「怖い」

って。
どゆこと?
ねえ、どゆこと?



まーね。
自分でも出来る気はしないんだけどさ。
分かってんだけどさ。
ちぇー



大丈夫です。
本番では私ではない
胸キュンポイントのあるものを
見て頂けますから。
怖くないですから。

どんなんか、気になった人は
明日夜19時半、宝町集合。
  1. 2007-10-03 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

