スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

見届けたい

押し入れの奥から
突然

ビーヨビーヨビーヨ

と、もんのすごい怖い音がした
1時間おきに


どうやら何かアラーム的な機能のついたものが
何かの拍子に音を出しているらしいが
電池がなくなりかけている
電子音の間延びした感じか
ものすごく気持ち悪い
1時間おきだし


手近な忙しさにかまけて
ほおっておいたら

ビーヨビーヨビーヨの間隔が


ビーヨビーヨビーヨビーヨビーヨビーヨビーヨビーヨビーヨ


になった。
ますます怖い
やっぱり1時間おきだし

でも何となくまだ止めてない
何となく音がしなくなるまで
聞き続けてみようと思ってる
スポンサーサイト
  1. 2007-09-14 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

私のはどれも音が出なくなっておりました。
懐かしいですなぁ。

そして、ありがとうございまーす。

  1. 2007-09-26 |
  2. 編集

あや

我が家もさ、こないだ急に

ピーン!イッツ ナイン オクロック ピーエンムッ!

って音がしてさ、うわ!なに?って思ったら
懐かしのビームスの腕時計でした。
あまりに懐かしくて歴代の時計を
子ども達のおもちゃにしたのでした。

私はウォークマンってプリントされたトレーナーを
冬の部屋着として愛用しとります。
遅ればせながら、ハッピーバースデー。

  1. 2007-09-20 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

