スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

宇宙との遭遇

波佐見のカフェ
何だか恐ろしく気になるライヴがあるという。

恐ろしく気になったので
行ってきました。


どんな方々か?
というと
こんな宇宙人の人とか
あんな歌姫とか、フェアリーさんとか。

て文字だけで書くと
胡散臭い匂いでいっぱいですが
すごく気持ちのいいライヴでした。

例えるなら。
青い空と風吹く草原の丘に裸足でいるような
何だかちょっと小躍りしちゃっても
こんなにほんのり幸せなら
許されるんじゃないか

という妄想ふくらむ感じ。

何より。
ホーミーを操る人を
生で見ちゃったよ!
密かに練習したことあるんだよ、ホーミー!
全然無理だったけど!

あー、すげー。




食わず嫌いはよろしくないね。
うん。
スポンサーサイト
  1. 2007-08-29 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

おーちゃん曰く
地球人も地底人もみんな宇宙人だブニ
だそうです。
なーるほどブニ。

ホーミーを家で練習するときは
家族がいないときを選んで下さい。
相当、心配されますので。

  1. 2007-09-01 |
  2. 編集

みやこん

行かれたんですね!
実は私もニルで見つけた
はがきサイズの素敵なビラに心奪われ、
家に持ち帰って
行ってみたいなぁと悶々としていたのでした。

でも場所が場所だけに
諦めていたのですが(>_<)

あ~あ。
声かければよかったなぁ。

ホ~ミ~♪
聴いてみたかったデス!

  1. 2007-08-30 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

