
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

つゆだくだく

休憩時間にたばこを吸っていると

ピヨピヨピヨピヨ

とすごい大きな音がした。
私の携帯から。



一瞬、何がなんだかさっぱり分からず
画面を見て、どうやら防犯ブザー機能が作動したらしい
ということ判明。



そんな機能を持ち合わせていたのかお前
よく分かんないけど何か押しちゃったんだ
この手の中に奇跡が起こったんだ



とか考える余裕、一切ナシ
電源も切れない
暗証番号を入力しろと
ひたすらアピールされても困るんだってば
とっさに思い出せない
慌ててるから、上手く押せない


だってずっとピヨピヨ鳴ってるんだもの


何とか暗証番号を入力し
足早に立ち去るも
怖くて顔、上げれず。
周りの人がどんな反応してたのかなんて
知る余裕なんかあるわけがない




あぁ
もう
本当に
汗だくよ?
  1. 2007-08-21 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

