
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

においの表現

20050615001754「ア〇ノコラーゲン」というサプリ


においがすごいのよ

いやもちろん効果も
それなりの私が使っても、それなりにありますよ

いやしかし、においですよ

例えて言うなら。

「悪臭や刺激臭て訳じゃなくて
 何とも言えないモッタリしたにおい」

「だんだん気になってくる独特のにおいで
 生臭い感じに似ているけど、ちょっと違うにおい」


うーん、上手く表現できない


「ヒトの体から発せられるにおい」


近いな


「風邪引いた時に、鼻の奥に詰まった鼻水のにおい」










うわぁぁ、ごめんなさい
今、ヒドい事言いました




ちなみに最近出た改良版は
飲みやすくなってるらしいので
こんなにおいじゃないんだろう
と、フォローしておく
  1. 2005-06-14 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

