
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

欲望がすべて

某メゾンド・○ミコで
某オダ○リ・ジョーが



欲望なんだよ

それだけなんだよ

俺は、それが欲しいんだよ



と言うシーンがあります。
そうなのねー、うん
そうなのよー、うん

欲望ってやっぱり人を動かす原動力なのかもしれない。
具体的な欲があると人って活動的になれるのね。
ここ数日、もんもんと欲にまみれていて
つくづくそう思いました。


そんなワタクシの欲。
物欲をあからさまに披露しちゃうための
ブログパーツがコレ。



昨日から、ちょっとした
ブログパーツ紹介所みたいになってますが
そのうち飽きたら消しますので
しばらくお付き合い下さい。

とりあえず、こいつらを買うために
仕事は辞めないでおこうと思える位の
行動力、ゲットだぜ。
やー、「欲」様々ですな。




しかしこのパーツ
どういう目的でどがん使えばよかとですかね?
私に紹介料が入る訳でもなく。
いまいちよう分からんです。
  1. 2007-08-08 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

