スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ビバカイバ

あー、お久しぶりです。


ただいま私、次回公演に向けて
いろいろと準備中。
今日は過去の公演で使用した曲の編集を
もそもそとやっとりました。

「ロン」にご来場頂いた皆様に
お楽しみ頂くための準備のサポート、な感じですな。
どうぞお楽しみに。

で、過去の公演といっても
私一人で選曲をずっとやっていたのではなく。
初期の頃は、今はなきメンバーが選曲してくれていて
データも残っていない状態なのですね。
で、あの公演で使った曲は
この人の曲だった気がするけれども
それがどんなアルバムに入ってて
なんて名前の曲だったか
全く思い出せず
おでこにメガネを忘れた波平みたいな日々を
しばらく過ごしておりました。

そんなとき、本当に突然に
あるフレーズが頭に浮かんできたのです。


♪リトルワンダー、リトルワンダーゼムッ


それが、探していた曲だと気づくのに
少し時間がかかりました。

もうね、そのときの気持ちよさを
どう表現したらいいでしょうか。
すげー!すげー!人間ってすげー!!
記憶力ばんざい!海馬ばんざい!
いやっほほーい!


こんな感じで記憶の中には
たくさんの事が実は眠っているんでしょうなぁ
いやはや、とりあえず作業出来るようになって
何よりです。
スポンサーサイト
  1. 2007-06-13 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

