
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

circle

20070527222621


CIRCLE'07、行ってまいりました。

最近めっぽう出不精で
こもりぎみだったのですが
素敵なオトナ3人に誘われて
久々の音楽堪能の1日。

すごーく、すごーくいいフェスでした。
メンバーもさることながら
全体がなごやかで
でもちょっとウキウキしてしまう空気が
とても楽しかった。
カフェごはんもおいしかったし。

ダブルフェイマスに引き込まれ
サケロックに夢中になり
向井秀徳にしびれ
ハナレグミに泣き
カヒミカリィに酔い
細野さんに感動し
クラムボンに恋した
そんな1日です。


「愛にメロディ」と
「波よせて」が
個人的には何だかグッと来ましたですね




しかし。
日に当たるとだるいお年頃のワタクシ
野外に9時間いっぱなしなんて
本当に久しぶりでぐったりです
でも心地良いぐったりのおかげで
とてもよく眠れそうです。
  1. 2007-05-27 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

生向井、ばりかっこよかったス

ディス イズ ムカイシュウトク

と何度も歌っておられました
マネが流行りそうな予感です。
個人的には野外ではなく
薄暗くて音がギョワンギョワン響く中
生向井を見てみたいス

  1. 2007-05-28 |
  2. 編集

アネ郎

え、生向井!?

それは素晴らしい。

  1. 2007-05-27 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

